2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜会へ行く。R−ECOを久々にプレイ。あと接待用に持ってきたステルネンヒンメルも。4人プレイで3コロ(54点、他33点)というのは我ながら大変な快挙。残りの時間はアップル人間力テスト。NPCに大負け。 夕食会はサイゼリアにて。参加者はいし…

21時頃に柏木に到着。火曜会。いしい幹部と本社勤務某がサシでワーバスをプレイしているのを眺めてから「いろいろなもの」とかいうコジツケカルタ取りのようなゲームをプレイ。なかなか面白い。続いてワイルドラッシュの追加オプションルールをテストプレ…

(名探偵ポワロのDVDBOX−1は)絶版ではないみたいなので入荷したかどうかを確かめに又新宿へ・・・結局無い、と思ってぶらぶらしていたら銀英伝のDVDBOXが目に付く。大変ほしいが高額なので、折衷案で今、どうしても観たい場所を部分的に購入。あとは…

仕事で散々へとへとにさせられてイヤ気が差したので火曜会へ 21時頃到着。禅道ナルゲームをプレイ。△のブロックを組み合わせて、仏性がある、ないを判断するというもの。トランプのエリューシスのようなものだが、ノリが面白いのと誰かが回答を見つければ…

地獄のような締め切りの仕事が舞い込みヘコム。どうにか形をつけて逃げ出すように帰る・・・はずが士気を鼓舞するために火曜会へ。ただし時間が遅かったので夕食会のみ。いろいろの蘊蓄話を聞いてためになる。

火曜会に行ったかどうだか忘却の彼方。