副代表、900弱、金槌某と目黒のJAGAへ。JAGAは97年の2月に初めて参加してから、仙台茨城、そして東京と転勤してきたにもかかわらず、この8年間で参加しなかったのは2〜3回くらいだと思われるほど通ってきましたが、今回の4月からの諸事情の場所は一寸遠すぎるので流石に無理かなあ。そう思うと、ここもしばしの別れですねえ、と内心つぶやきつつの参加。

歌人某と久々のエレクションXをプレイ。保守党で惨敗。大ロンドンエリア死守が精一杯。

そして今回特筆すべきは風太郎某を交えての電力会社で1位になれたこと。

風太郎某と真剣勝負で(まあ、いつもやる時は真剣なんですが)勝てたのは随分久しぶりなんじゃないかなあ。(メディチはそもそもここ数回勝ったことないし、ステルネンヒンメルでぎりぎり勝った位しか記憶にないしねえ)正直、しびれる勝負だったし、それで勝てたのは本当に嬉しかった。
風太郎某のゲームの見立ては実にイイ(ここ最近は電力会社とユカタンを私に紹介してくれました)ので今後も日記などで色々書いてくれることを期待しています。

アフターはいつもとは若干違うメンバーでロイヤルホストへ。でも、テンションは普段どおりでした。