6月の「うっかり」予定について(この時点ですでに「うっかり」でないんですがね)

上京は多分2回ほどやらかすでしょう。〆て交通費だけで6万円。(鬱)
でも家に引き篭ってたら更にやらかさなかったことに対して鬱になりそうな自分がいるのでまあ、必要経費ということで(何の?)

で、その2回をどこに振り分けるかですが、おそらくその1つは18・19日でしょう。
もうひとつは、ついカッとなって来週だったりして(笑)まあ、まだわかりませんが。

あと、遠征といえば第2の心のふるさと(初めての独り暮らしの地なので)仙台へ行くタイミングですか。この間お世話になった遊友会の例会が基本的に日曜なので最後までいられないのが一寸ネックなんですよねえ。雰囲気はとてもよかったんで月1回位足を運びたいのが本音なんですが。でも足代・宿代入れると1回で2万数千円。東京に行くのとあまりかわらない。

「結論 今の自分にとって仙台は首都圏である」(えっ)

で、余談ながらそこまで行かなくても四月下旬から現在にかけてのこの土日、必ず200kmは移動している計算だったりするのにいまさらびっくり。青森中心地でさえ、住んでる場所から片道100kmあるんだもんなあ。東京にいたときには考えられない移動距離ですねえ。

で、まあこんな前フリをするってことは今日も今からうっかりしようとしている訳で・・・。