出張第2日目

謎ダイジェスト風に

・イキナリ半島の一方からもう一方へ移動。
・通勤経路の9割以上で信号を見ませんでした
・延々と続く海岸
・敷地内で松茸が採れるとかとれないとか
・敷地内で熊を見かけたとか見かけないとか・・・。
・高さ20mの物見の塔に登る。足元は骨組みだけなのでばっちり下が見えるし。高所恐怖症なのに
・今後はこれらを案内しなくちゃあならないんだってさ。
・午後は実務の引継ぎ。いきなり多正面に攻勢かけなきゃならない忙しさの日程表にゲンナリ
・引越し予定のお部屋を拝見。比較的新しいのが救い。部屋も3つあるし。
・「クーラーは無いんですか?」「ここにいてクーラー付けたいほど暑いと思ったのは1年で3日くらいしか無かったかな」
・住居の近くに(徒歩5分)コンビニがあったのが救い。
・とりあえず22時にホテルに到着。折角温泉があるので温泉に入る
・カラスの行水だけれども。湯船は3分と入ってられない(つまらないので)性格なんで

明日東京に戻ります。まあ、東京の残り時間の方が少ないけれどもね。