どうにか荷作の目途がついたのでゲームマーケット2005に一般参加。紳士服某、本社勤務某、金槌某、開催者某そして某社長のブースを表敬訪問。みなさん手ごたえがあったみたいでよかった。ゲームとしてはワイルドラッシュRとカルタゴの貿易商をプレイ。これが今年度最後の非電源ゲームプレイかな。
最早引っ越す身なので、梱包もしちゃったし惨敗はしないぞ、と思ったものの、私的一期一会的ゲームを見かけてしまったので結局1万円ほど購入。
ただ、流石に最後の理性が働いたのか、小林名人の名調子でおなじみのオークションでは惨敗はいたしませんでした。しばらく死蔵するのが明白だから。(ってことはさっきの購入品は死蔵上等の品、ということです。ハイ)
ゲームマーケット終了後、上野のFRIDAY'Sで打ち上げ。その後、いしい幹部の車に乗せてもらい、送ってもらう。道中、それぞれのその道にまつわる思い出話に花が咲く。有る意味至福の小一時間でした。