[移動フェイズ:実家〜X’→船橋秋葉原→東京→Y]某ゲーム会

クローズ系の某ゲーム会に参加。13時に某駅に青空先生と待ち合わせて参加。久々に副代表に会う。けどほとんどゲームでは一緒に出来ず残念。しびれまくりの電力会社をプレイ。いやー皆さんキツイね。でも、こういうプレイをフランクな雰囲気で出来るというのは幸せなことですね。失ってみるとその重みを実感できますよ。

[移動フェイズ:Y→秋葉原新日本橋船橋〜X'〜実家]放浪記

明日もゲーム会はあるので、まったりと夕食でもしましょう、と少し早めに平塚歌人某と青空先生とともに会場を後にするも、秋葉原のファミレス等は満員。じゃあ、ここならオフィス街だし人もいないでしょうと歩いて日本橋室町のジョナサンに行ったら、逆にその人の少なさを利用してと思われる「店内改装」のお知らせ。まあ、いい話のネタになったと全員で納得(謎)して初めて利用する新日本橋駅から実家へ移動。