今週は基本的に4連泊の予定でしたが上記のとおりで一旦下山。今週の土日に備えてとは口が裂けても言えない。
ニュースで省エネのために軽装を、と呼びかけていましたがこちらはその必要がないほど寒い涼しいのでスーツにネクタイ姿です。夜にボイラーなんかも焚いちゃいます。(←省エネって・・・)
下山してゼロサムの7月号を購入。読みたいのは「コーセルテルの竜術士物語」だけなんですが。となりの某誌を見たら「ARIA」の表紙とアニメ化の文字。おーアニメ化ですか。事実なら嬉しいなあ。こっちも好きなので。コーセルテルもドラマCDでもいいからやってくれないかなあ。人気はひとまず考えないことにしても登場キャラが多いから難しいかなあ。