始発に乗って上京。10時前に東京に到着。早速惨敗をいくつか。その後、今回のメインである。袋小路シンポジウムに参加。某所見学の後、3月までよく通っていた(通っていたのはここの商店街のいがらし園という店の鯛焼を食べるためでした)武蔵小山の王様とストロベリーでキングパフェを食する。ただ、キングパフェの器が2つしかないことが判明し、頼むとなかなか(つまり器が空かないと出てこない)ので結局キングパフェを食べて(4人ががりで11分ですからね、1人分はそんなにないんですよ)足りない分はそれより1つ小さいジャンボパフェでカバーしました。
ここで、シンポジウムの方々と別れて、一緒に参加していた900弱と新宿へ行き、その後シンポジウム後別行動の本社勤務某と本社で突発ゲーム会。金槌某も参戦。
・・・していただきながら、4時起きであんまり車中で眠れなかったので26時過ぎにダウン。申し訳ないことをしました。