まあ、土曜日に色々惨敗しているのはうっかり仙台に来ていたからでした。
コーセルテルの新刊はあったけど、よつばと!の新刊がなかったのでついカッ(以下略)

14時に最寄駅から出発して仙台に着いたのが17時半。駅の旅館斡旋所みたいなところで宿を探す。ホテル昭和というところに決まる。現地に行ってみて、あーいつも通る(通っていた)ところだと懐かしい気持ちに。荷を解いて早速ジュンク堂に買出し。といいつつ漫画はその上の喜久屋書店(うろ覚え)でお買いあげ。その後下の階のジュンク堂をじっくりと回る形に。

結論:本は東京よりも仙台に来た時の方が買っている。

今回は往復交通費以上は購入したかな。(わかる人にはわかる金額)

もう、旧来のスタイルの半田屋名掛丁の横丁の店しか無い(自分の知っている範囲では)のでそこで食事をし、シルクハットで通信のセガゴルフを延々とプレイして日曜日の17時38分に離仙しました。

9月は諸事情でどうしても来仙したいのでうまくいったらやらかすつもり。