ここ最近のまんがタイムきららでは某トリコ○休載のお知らせと表紙表記訂正が出来ない旨のお詫びが続いているけれども、正直今のきららはスタート時の様に無理にトリコ○を看板にしなくても十分にやっていけるような気がするので、無理させなくていいんじゃないかなあ、と思ったりします。ずーっとこんな調子では作者のイメージがどうにかしないかと心配なもので。勿論トリコ○が掲載されていたら嬉しいんですが。好きですし。

それにしてもこのきららの作家陣はアンソロで描いてる(描いてた)人がいっぱい居るけど上手くなる人はどんどん上手くなるなあ、というのが最近の感想。

きららの中で総合して今一番好きなのが荒井チェリー三者三葉」かな。