30時頃、金槌邸で睡眠を摂らせていただく。8時過ぎか9時過ぎになるとガラス戸の向こうでカチャカチャと機を織る音キーを打つ音が。3時間位しか寝ていないはずなのにもう起きて今回の謎ダイジェストを作成しているらしい。この勤勉さがあの楽しいHPに繋がっているんだなあと感心しつつ二度寝しておりました。
10時ごろ起床。ここで諸事情により名前は明かせないのですがスペシャルゲストに登場いただきまして、ダスシュピールで準備運動をした後、ステルネンヒンメルをプレイ。52対51対51という激戦を見事勝利できて一寸嬉しかったですね。
その後そのスペシャルゲストの導きで昼食の後、新宿でやり残しの惨敗をして離京しました。

今回は期待以上に楽しめました。これもお付き合いいただいた皆様のおかげでした。改めてお礼を申し上げます。