スネークマンショウを聴いていると、何だかしみじみとした気分になってくる。(勿論面白いんですがね)
恐らく自分にとって70年代後半から80年代前半という時代が大切な時代だったからなんでしょうね。って、良くて小学生だったんですがね。
一寸時代は前後しますが自分にとって一番大好きだったテレビ番組のコンボは
「おれたちひょうきん族
「いい加減にします」
「今夜は最高」
のあった土曜日だったなあ・・・。小林克也の「ベストヒットUSA」も何故か毎週見ていた。このころ15時だか16時だかにグラハム・カーの「世界の料理ショー」の再放送もやってたなあ。レシピでよく出てくる「タイム」って何のことだろう?とか思いながら。

・・・本当に取り留めのない雑感でありました。