自分では恒常業務と思っていないことが、連発して恒常業務みたいになりつつあるのはどうにも(以下略)
うーん、社会人プレイの内容はホント書けない事ばかりなんだよなあ。
で、恒常業務は電話のかかってこない夜にやらざるを得ない、ということになって必然的に職場にお泊り、という寸法。悪循環。
まあ、ワタクシ仕事に関してはよっぽどヤバイものでない限りはすぐに身体がセーブモードに入るので自分では無理はしていないつもり。まあ、その「つもり」ってのが危ないのかもしれませんがね。どちらかというと「遊び」に関しての方が無茶しますね。

でも、まあうっかりできるうちはうっかりしとこうというのが、昔からのワタクシの信条であります。

またとりとめのないモノローグでありました・・・。
まあ、明日の日記の内容に対する布石なんですが。